名古屋市守山区の鍼灸ならご相談下さい

名古屋市守山区の鍼灸
2018年10月30日

守山区で評判の病院では腰痛が良くならなくて鍼灸治療を

50歳になるまでは、風邪もほとんどひいたことがなかったし、特に身体に痛いところもありませんでしたが、ギックリ腰をやってから、腰痛に悩まされるようになり、そのせいか身体のいろいろなところに痛みや違和感を覚えるようになりました。
やはりそれらの根源も腰痛からだと思い、守山区で最も評判の良い整形外科でこないだまで治療を受けていました。
しかし、レントゲンにも異常が見つからなくて、最終的には痛み止めの薬に頼るしかなくなり、他の治療法を求めてにこにこ鍼灸治療院を見つけました。
はじめて鍼灸治療を受けることもあって、最初は怖さしかありませんでしたが、ここでは病院とは全く違うアプローチで、全身を診て施術をしてくれて、心配していた痛みもなくて安心しました。
正直東洋医学はあまり信じていませんでしたが、数回施術を受けると腰の痛みもなくなって、体調もすっかり良くなったので、また身体に何か症状が出たらお世話になるので、これからもどうぞよろしくお願いします。

にこにこ鍼灸治療院でむち打ちの後遺症がなくなりました!


以前名古屋市内を運転している際に、追突事故に遭ってしまいました。
かなり大きな衝撃が身体全体に走り、むち打ちや打撲を負って病院に3ヶ月ほど通院して治療を受けました。
病院では完治したと言われましたが、その後もむち打ちの後遺症が出ていて、何度か同じ病院で診てもらいましたが、天気の悪い日にはほぼ毎回痛みや違和感があり、仕事にも支障が出て困っていました。
にこにこ鍼灸治療院は、守山区に住む会社の後輩から紹介してもらって、あまりにも強く勧めてくるので一度だけのつもりで治療を受けると、一度の治療で患部も含めて身体が軽くなって、その後も治療に通っていますが、これまで一度も後遺症が出ていません!


PageTop