名古屋市守山区の鍼灸ならご相談下さい

名古屋市守山区の鍼灸
2018年10月28日

名古屋で糖尿病の合併症の予防ならにこにこ鍼灸へ

糖尿病は字のごとく、尿に糖がおちることを言います。糖尿病自体はさほど恐れることはないのですが、怖いのは合併症です。如何に合併症を防ぐかがカギとなりますが、そのカギとは血糖値を基準値まで下げて安定させることです。
名古屋市守山区のにこにこ鍼灸治療院では糖尿病自体を治すのは難しいと考えますが、糖尿病の合併症を防ぐ施術は可能だと考えています。なぜか可能かと言いますと東洋医学的考えを用いて施術するからです。
糖尿病の合併症予防ならお気軽に相談してください。

名古屋で関節痛ならにこにこ鍼灸治療院へ


関節が痛いのはつらいですよね。少しでも症状が緩和されたい方へ

膝・肩の関節の痛みは外傷・退行性などが原因で起こります。外傷性が原因の場合は整形外科が対象になることが多いですが、退行性(変形性膝関節症など)の場合は整形外科の対象になりますが、それだけでは不十分なケースが見受けられます。そういう場合は鍼灸が適応することが多いです。

関節痛の鍼灸治療について疑問・不安などがありましたら、名古屋市守山区で鍼灸専門「にこにこ鍼灸治療院までメール・電話で是非とも一度お問い合わせください。

名古屋で腰痛ならにこにこ鍼灸治療院へ


腰痛の原因は主に腰椎椎間板ヘルニア・脊柱管狭窄症・筋膜性腰痛症・変形性腰椎症・一部の内臓の働きが悪くなって発症することにあります。
腰痛の大部分は鍼灸の適応できるケースが多いです。
鎮痛薬・理学療法・マッサージなど受けられて満足のいかない方、なかなか効果が表れない方、鍼灸はお勧めです。
鍼灸に不安・恐怖心がある方、名古屋市守山区のにこにこ鍼灸治療院にお任せください。あなたに合った治療法を提案させていただきます。


PageTop