名古屋市守山区の鍼灸ならご相談下さい

名古屋市守山区の鍼灸
2018年10月27日

名古屋で不眠症ならにこにこ鍼灸治療院へ

名古屋市守山区で鍼灸専門「にこにこ鍼灸治療院」です。
眠れない・寝つきが悪い・寝た気にならない・薬に頼らなくても眠れるようになりたいなど考えている方・鍼灸治療を一つの選択肢として検討して頂けたらと思います。
睡眠の質が悪いときは首〜背中にかけて凝ってくるケースが多く、その凝りを取り除くことが鍼灸治療のポイントになります。
ポイントに加え、東洋医学的考え方を活かして施術することによりより良い効果が期待できます。

睡眠のことで悩んでいる方、メール・電話で気軽にお問い合わせください。

名古屋で夜尿症・おもらしならにこにこ鍼灸へ


お子様がおもらし・夜尿症で悩んでいる保護者様へ
名古屋市守山区で鍼灸専門「にこにこ鍼灸治療院」です。

鍼灸治療の未経験の保護者様が大半を占めている現状でお子様に対して鍼灸はどうなんだろう?と思われているのではないでしょうか。病院の注射針をイメージされていると思いますが鍼はそんな太いものを使用しません。子供に対してもいきなり鍼を体に刺すことは致しません。灸もやけどさせるような灸も致しません。せいぜい千年灸で温めるだけです。

このような感じでおもらし・夜尿症の施術いたしますが、どうしても不安がつくと思いますので、気になることがあれば気軽にメール・電話でお問い合わせください。

名古屋で不妊症のことならにこにこ鍼灸へ


名古屋もしくはその近隣で不妊症に悩んでいる方へ
名古屋市守山区で鍼灸専門の「にこにこ鍼灸治療院」です。
当院は「東洋医学的診察をもとに診断(証)を立てて鍼灸施術を行うこと」を治療のベースとしております。
婦人科で卵巣嚢腫など医学的原因があって不妊症で悩んでいる方・もしくは医学的に原因が特定されなくて不妊症で悩んでいる方、現代医学1本の治療だけでなく東洋医学(鍼灸・漢方薬)も1つの治療の選択肢として考えて頂き、患者様のつらいこと・不安を共有しつつ、施術者と共に子供が授かりやすい体質を目指してみませんか。
不妊の鍼灸治療に関しての疑問・不安などがありましたらメールもしくは電話でお気軽にお問い合わせください。


PageTop