名古屋市守山区の鍼灸ならご相談下さい

名古屋市守山区の鍼灸
2018年10月26日

名古屋で逆子ならにこにこ鍼灸治療院へ

逆子になると大変ですね。逆子体操などを継続して行いそれでよくなれば良いのですが、そうとばかりは限りません。中には帝王切開というケースもあります。少しでも逆子の負担を軽減させるために鍼灸という方法があります。特に灸は昔から逆子に良いと言われています。現代でも東洋医学に理解のある産婦人科医であれば、「至陰穴に灸をしなさい。」と言われるくらいです。灸は熱いですが逆子の予後を考えると結構お勧めできます。

逆子の鍼灸治療を考えている方、名古屋市守山区のにこにこ鍼灸治療院にお問い合わせください。

名古屋で月経痛ならにこにこ鍼灸へ


「生理痛がひどくて動けない」これでは生活面や仕事面に支障が出かねません。
それでは困ってしまうし、毎月一度はつらい思いをしなくてはいけません。少しでもこのつらさを開放する手段として鍼灸は如何でしょうか?鍼灸で生殖器の働きを整えることが出来て、このつらさを開放できる可能性があります。
鍼灸に対して不安・怖さがあると思います。そんな方はまず名古屋市守山区のにこにこ鍼灸治療院に電話またはメールでお問い合わせください。

名古屋で五十肩ならにこにこ鍼灸へ


「肩が痛くて動かせない」・「夜中に痛みが増して眠れなくて」と訴えられる方の中に五十肩があります。
五十肩は炎症がある初期段階は安静がよく、炎症が落ち着いて来たら動かせる範囲で動かすことで1年前後経過すると知らない間に治るケースが多いです。しかしながら1年も苦労しなくてはなりません。少しでも早く治りたいと思いませんか?
そんな方は名古屋市守山区のにこにこ鍼灸治療院で鍼灸治療は如何でしょうか?鍼灸を施すことで患部の血行が良くなり回復が早まることが多いです。
五十肩で悩んでいる方、メール・電話で気軽にお問い合わせください。


PageTop