名古屋市守山区の鍼灸ならご相談下さい

名古屋市守山区の鍼灸
2018年10月24日

名古屋で顔面神経麻痺ならにこにこ鍼灸へ

顔面神経麻痺で気を付けなくてはいけないことは中枢神経の異常が原因でくるケースがあるということです。
中枢神経の障害で顔面神経麻痺を起こしている場合を除いて、顔面神経麻痺の鍼灸施術は有効なことが多いです。なぜなら麻痺した部位に鍼で刺激を与えることで麻痺した筋肉を緩和でき、さらに東洋医学的な診断と施術で相乗効果が期待できるからです。
顔面神経麻痺は早い段階で施術をすると回復も早い傾向があるのでできる限り早めの施術をお勧めします。顔面神経麻痺なら名古屋市守山区のにこにこ鍼灸治療院にお問い合わせください。

名古屋で頭痛ならにこにこ鍼灸治療院へ


頭痛の原因は、筋肉が緊張して起こる・ストレスのために起こる・脳血管障害で起こる・緑内障で起こるなどたくさんあります。すぐに病院へ行って頂かないといかない場合(脳血管障害・緑内障の発作など)を除き、鍼灸には優れた鎮痛作用があります。
薬を飲んでも症状がすぐれない方・できれば薬の量を減らしたいと思って見える方、名古屋市守山区のにこにこ鍼灸の施術は如何でしょうか?東洋医学的な診察を主体にあなたにあった施術を提供します。

名古屋で肩こりならにこにこ鍼灸治療院へ


「肩凝った。頭痛い。気持ち悪い。」など肩凝り持ちはつらいですね。肩こりの原因はいろいろありますが、やはり現代社会はストレス社会のため絶えず体が緊張しているから肩は凝る。腰は痛いといった症状が出てきやすいのです。マッサージ・整体に通院するんだけどやってもらった時は気持ち良いだけど、すぐに戻ってしまうといわれる方多いのではないでしょうか?そんな方、鍼灸は如何でしょうか?原因となる筋肉に直接アプローチできるので効果は期待できます。
肩こりで困っている方、名古屋市守山区のにこにこ鍼灸治療院へお問い合わせください。


PageTop