名古屋市守山区の鍼灸ならご相談下さい

名古屋市守山区の鍼灸
2018年10月20日

名古屋で便秘ならにこにこ鍼灸治療院へ

特に女性の方には多いのではないでしょうか?便秘。
3日に1回出るならまだ良いけど1週間に1回しかでない方、大変ですよね。そして下剤を使わないと出ない方もそれ以上に深刻。腸の自発的運動がほぼできない状態になっているから、下剤に依存しないと排便は難しいし、下剤もどんどん作用の強いのに変わっていきます。そして便秘はお肌の敵。
お肌の良い状態でキープするにも便秘がない方がいいです。
便秘で悩んでいる方、守山区のにこにこ鍼灸治療院にお問い合わせください。

名古屋で食欲がない方はにこにこ鍼灸へ


食欲が最近ないんだよ。それに何か疲れやすくて、病院で診察・薬を服用してもあまり効果が実感しない。そんな方東洋医学(鍼灸)は如何でしょうか?鍼灸というと痛みの疾患しかできないのではと思う方が大半ですがそんなことはありません。東洋医学的診断と診断によるツボの配穴と鍼の刺激量を間違えなければ、食欲がないという症状の緩和は期待できます。もし名古屋市守山区周辺で悩んでいる方、にこにこ鍼灸治療院にお問い合わせください。

名古屋で肋間神経痛ならにこにこ鍼灸へ


胸がチクチクした痛みが一時的に出る。もしくはストレスがかかった時に胸にチクチクした痛みが出る方、それはおそらく肋間神経痛が考えられます。原因となるストレスが解消されれば肋間神経痛も緩和されると思いますがなかなか難しいのが現状ではないでしょうか?名古屋市守山区のにこにこ鍼灸治療院はそんな方に体の緊張を鍼灸で取り、痛みのある部位に鍼灸を施すことにより肋間神経痛の症状の緩和をサポートいたします。悩んで見える方、お問い合わせくださいね。


PageTop